« イギリスから売掛金を回収する方法 | トップページ | ネオ・フェミニスト映画 »

極私的「けいおん!」名台詞集

-和「こうやってニートができあがっていくのね…」-

第1期・第1話「廃部!

-律「ゴロゴロしてるだけでいいから!」-

第1期・第1話「廃部!

-唯「隊長! 律っちゃん隊員がいません!」-

第1期・第3話「特訓!

-憂「掃除しようとしてくれたり、飾り付けようとしてくれたり」-

第1期・第7話「クリスマス!

-紬「マンボウの真似でした」-

第1期・第7話「クリスマス!

-澪「ごめんな。あの先生ちょっと変なんだ」-

第1期・第9話「新入部員!

-さわ子「何って、猫耳だけど?」-

第1期・第9話「新入部員!

-憂「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~」-

第1期・第10話「また合宿!

-紬「実はこれ、タクアンなの」-

第1期・最終回「軽音!

-憂「あずさ2号!」-

第1期・最終回「軽音!

-律「みんな唯が大好きだよ」-

第1期・最終回「軽音!

-律「おかしーし」-

第1期・番外編「冬の日!

-唯「マシュマロ豆乳鍋とか、チョコカレー鍋とかはどうかな」-

第1期・番外編「冬の日!
 「冬の日!」あずにゃん.wmv.GIF「冬の日!」りっちゃん.wmv.GIF

-唯「鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さだよ」-

第2期・第2話「整頓!

-唯「こうやって暗いところで、輝け律ちゃん作戦を考えているんだよ」-

第2期・第3話「ドラマー!

-律「ぶおんけ! 東北地方に生息する妖怪の名前だーっ!」-

 第2期・第5話「お留守番!

-唯「エリザベス、今夜はギー太と一夜を共にするんだ」-

第2期・第6話「梅雨!

-梓「私のはムスタングだから、むったん」-

第2期・第6話「梅雨!
 「進路!」和.wmv.GIF
 「進路!」澪.wmv.GIF「進路!」りっちゃん.wmv.GIF

-唯「私も大人になったら大人になるのかなあ」-

第2期・第10話「先生!

-唯「クーラーがあれば、もっとクールな演奏ができます!」-

第2期・第11話「暑い!

-唯「じゃあ私は、パープルアルゼンチンで」-

第2期・第13話「残暑見舞い!

-澪「いいんだ。ちょっとくらいは楽しいこと考えていいんだ」-

第2期・番外編「計画!」

-律「お姉ちゃん今どんなパンツはいてるの?」-

第2期・第14話「夏期講習!

-紬「もしかして、価格破壊ってこういうこと?」-

第2期・第14話「夏期講習!

「夏期講習!」りっちゃん.wmv.GIF

-梓「カムバック、あたし!」-

第2期・第16話「先輩!

-唯「今日のケーキもフェルマータだねえ」-

第2期・第16話「先輩!

-梓「見つめないで、もうすぐあげるから」-

第2期・第17話「部室がない!

-澪「アライグマが洗った恋と、キリンりんりんどっちが見たい?」-

第2期・第17話「部室がない!

-澪「パパの仕事の都合で、イルクーツクに移住することになってさ」-

第2期・第18話「主役!

-律「そもそもなんだよこの話!」-

第2期・第18話「主役!

-唯「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん」-

第2期・第19話「ロミジュリ!
 「またまた学園祭!」唯.wmv.GIF

-律「人生の無駄使いかな」-

第2期・第23話「放課後!
 「卒業!」あずにゃん.wmv.GIF

|

« イギリスから売掛金を回収する方法 | トップページ | ネオ・フェミニスト映画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/53489074

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的「けいおん!」名台詞集:

« イギリスから売掛金を回収する方法 | トップページ | ネオ・フェミニスト映画 »