« 年賀状 | トップページ | Twitter 革命? »

これはヒドい

 前から思ってたけど、この人のいったい何が悪いの?

 不倫とか非倫理的なことをしたってんならまだわかるよ。

 女子アナはコンドーム持っちゃいけないんか?

 小島慶子みたいなアナウンサーもいる時代に、時代錯誤もはなはだしい。

 しかも、自分で写真をばら撒いたんならまだしも、他人に勝手に写真売られたんでしょ?

 完全に被害者じゃないか。

 まあ、女子アナにはアイドル的な側面があるのも否定できないから、多少は会社のイメージとか視聴率とかにも影響はあるかもしれないね。

 でも、そういう本人の責任ではないことで苦境に陥ってる社員一人守れない会社って何なんだよ。

 ふざけんな。

|

« 年賀状 | トップページ | Twitter 革命? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/50526778

この記事へのトラックバック一覧です: これはヒドい:

« 年賀状 | トップページ | Twitter 革命? »