« 脳コンピュータインタフェース・メモ | トップページ | 詩の翻訳・メモ »

Let The Happiness In

ぼくは待ってる 人気のないドックで

やってくる船を眺めながら

ぼくは待ってる 苦しみが止むのを

ああ、福は内

ぼくは見ている 人気のない船の上で

羽を休めるカモメたちを

その色褪せた白無垢の花嫁衣装を

その何も望まない無私の唄声を

冷たい師走の太陽

くたびれた人足の手を焦がす

その冷たさ

ぼくは待ってる 人気のないドックで

入渠する船を眺めながら

ぼくは待ちわびる 苦しみが止むのを

ああ、福は内

ああ、福は内

岩に砕ける波の音を聞け

どこから来たかも知らないが

ぼくは待ってる 空が晴れ渡り

しあわせを招き入れるのを

ああ、福は内

シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ
デヴィッド・シルヴィアン
EMIミュージック・ジャパン (1996-07-24)
売り上げランキング: 227491

|

« 脳コンピュータインタフェース・メモ | トップページ | 詩の翻訳・メモ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/47467301

この記事へのトラックバック一覧です: Let The Happiness In:

« 脳コンピュータインタフェース・メモ | トップページ | 詩の翻訳・メモ »