« 朝生崖っぷち日本編 | トップページ | SHE9700 を買う »

男優は募集していません

 なぜか、「男優募集の件」という題名で、以下のようなメールを当方に送信された方がいらっしゃるようですが、当方では、このような特殊な男優を含め、男優と名のつく職種の方を一切募集しておりません。本来なら、直接返信してお断りすべきなのかもしれませんが、スパムの横行する現状の世の中を考えると、直接返信するのに多少の躊躇を感じてしまいます。そのため、このブログで間接的にお返事するという形になってしまったことをお許しください。


男優募集のサイト拝見しました。 今回は××無しとのことですが、とても興味がありぜひ参加させていただきたいと思い問い合わせしました。

・××××

・身長178 体重65 28歳

・神奈川県在住

・顔出しOK

☆自己PR

××や、お姉さんに責められるのが大好きです。

制服・コスプレなどでのプレイにもものすごく興奮します。

1日に4~5回 回復力も早く×ったあとも5~15分で回復します。

特に接吻が興奮するので、×ったあと接吻されるとすぐ立ちます。

連続で××もばっちりです。 すぐ×くこともことも大丈夫です。

女性に責められるのがたまらなく興奮しますので、 ど×××な女の人などに責められると責めている女性の人が興奮するような声・感じ方をします。

プレイした女性にも必ずいい顔・いい声して、責めるのが楽しいといわれます。 ××の量・トビにも自信あります。

☆得意プレイ

・連続××(1日3~4回 回復すごい早いです 5~15分)

・相互××××・××××

・接吻・唾液(相手がどんな女性でもOk)

・逆×××(××に責められ時の声など感じ方や反応は女性受けいいです)

・×××

・××(ずっつと舐めてられます)などです。  

ご検討、よろしくお願いします。


 スパムかとも思ったんだけど、アフィリエイト先のリンクなどがないので、 このメールからどうやって収入を得るのか、ちょっと謎である。こうやって公開するのも、実は相手の思う壺だったりして(^^)。

 なお、このサイトが 18 禁認定されない程度に伏字にさせてもらいました(^^)。

追記:あ、まさかひょっとしてこの記事を見て応募してきたのかなあ(^^)。 あのぉ、これはウチに来たスパムをさらしただけですからね。よく見ると、ちゃんとタグのところに「スパム」って書いてあるんだけど。わかりにくかったかなあ。もし、真面目にウチで男優を募集してると思ってメールくれたんだったら、ホントにごめんなさい(^^)。世の中世知辛くなると、不本意ながら人を疑ってかからなくちゃならなくなって、嫌なもんです。ぼくはあの業界のことをよく知らないけど、きっとここ以外に募集してる会社があるんじゃないかな。めげないで探してみてね。

|

« 朝生崖っぷち日本編 | トップページ | SHE9700 を買う »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/44033813

この記事へのトラックバック一覧です: 男優は募集していません:

« 朝生崖っぷち日本編 | トップページ | SHE9700 を買う »