« 歳をとると腐ります | トップページ | 大福は偉大だ »

YouTube とレズビアン

 昨日の「英語でしゃべらナイト」では、なんと、かの YouTube の創始者スティーブ・チェンと、レズビアンを正面から取り上げて話題となった「L の世界」というドラマで主演したジェニファー・ビールスにインタビューしていた。

 NHK だから当たり障りのないことしか聞かないのかな~、と思っていたら、YouTube での違法行為の話とか、レズの話とかも、ちゃんと聞いてましたよ。NHK さんもなかなかやりますなあ(^^)。

 ちなみに、ジェニファー・ビールズにインタビューしたのはなぜか川島なお美で、英語はそこそこうまかったけど、自分だったらあんな役は引き受けないとか言っちゃったり、自分のフィアンセについてのろけたりとかして、内容はワリとグズグズだった(^^)。

 スティーブ・チェンは、インターネットの将来について鋭い予言とかするのかな~と思って観ていたら、まさか YouTube がこんな使われ方するとは思わなかったとか正直に言っちゃってて、ワリとふつーの兄ちゃんだった(^^)。

 興味のある人は再放送でもチェックしてみてくださいな。

|

« 歳をとると腐ります | トップページ | 大福は偉大だ »

テレビ」カテゴリの記事

翻訳」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/40176851

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube とレズビアン:

» 「Lの世界」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
Lの世界 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008.02.19 12:40

« 歳をとると腐ります | トップページ | 大福は偉大だ »