« ああ朝青龍 | トップページ | YouTube とレズビアン »

歳をとると腐ります

 まあ、自然の摂理ですから仕方のないことですが、人間歳だけは取るもんじゃないですね。若い人にはわからないかもしれませんが、アタシなんかもう 40 歳過ぎてから、記憶力がぜんぜんダメ。昔は、新しい芸能人の名前なんかでも、一回二回観ただけですぐ覚えられたもんですが、今じゃ、何回観ても覚えられない。それどころか、昔から覚えているはずの名前すら出てこない。多分、40 歳過ぎると、もう脳細胞が腐ってくるんじゃないかと思いますね。

 脳細胞だけじゃない。身体の方もヒドイもんですわ。ちょっと階段を上っただけですぐ息切れするし、ちょっとばかし長い時間歩いただけで、翌朝筋肉痛になってたりする。加齢臭もハンパじゃないですしね。もう、血管や筋肉なんかも腐ってるんじゃないですかねえ。

 あと、アタシも一応男性なんで、この歳になると気になってくるのが、男性機能というやつで。やっぱりああいうもんは、使っていれば大丈夫、使っていないと衰えるんだそうですが。アタシ、自慢じゃありませんが、あまり女性に縁がないもので、最近とんと使う機会がない。だから、あちらの方もいい加減腐って蜘蛛の巣が張ってるんじゃないかと思うんですけどね。

 え、何を言ってるんだ、そんなこと科学的にあり得ないだろうって? いやまあ、確かにアッシは無学ですが、これはものの例えってヤツで。え、似非科学が流行っているご時世に、そういう誤解を招くようなこと言うんじゃないって? あなた以外に誰か誤解した人がいるんですか。もしいたら、アタシの代わりに説明しといちゃくれませんか。え、そんなことを言ったら、40 歳以上の人が傷つくだろうって? いや、これはテメエのことを言ってるんですがね。そいつがいけないとなると、テメエでテメエのことを自慢しなくちゃならなくなりますわな。え、想像力が足りないって? いや、一応 40 歳以上の男性のほとんどは共感してくれるだろうと想像したんですけどね。間違ってましたかね。

 え、いんたぁねっとでオマエのぶろぐを炎上させてやるって? やれやれ。わかりました。じゃあ今後はあんまり目立つところでは言わないことにしますわ。なんだかややこしい世の中になっちまったもんだね、こりゃあ。。。

|

« ああ朝青龍 | トップページ | YouTube とレズビアン »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/17951856

この記事へのトラックバック一覧です: 歳をとると腐ります:

« ああ朝青龍 | トップページ | YouTube とレズビアン »