« emo に登録してみた | トップページ | 2008年の扉を明けて »

emo を騙せるかな?

 昨日紹介した emo のプロフィール、たった一日で「議論が好きなエモエモしたボス」に変わっていた(^^)。

 このシステムはたぶん、形態素解析はしていると思うが、その上の構文解析やセマンティクスまではやっていないと思うので(そんな技術があったら、もっと他のことに生かしているハズ(^^))、語尾の「するように」とかに反応しているだけじゃないかと思う。

 だから、よくわかんないけど、たとえばこういう文体に変えてみたら、emo を騙せるんじゃないかしら? とかおもうんだけど、どうかなあ?(^^) 実はあんまり自信ないんだけど。

 どうかなあ。どうかしら。わかんない。なんつったりして。あれかな。こうかな。どうかな。(^^)

|

« emo に登録してみた | トップページ | 2008年の扉を明けて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/17410664

この記事へのトラックバック一覧です: emo を騙せるかな?:

« emo に登録してみた | トップページ | 2008年の扉を明けて »