« 別に… | トップページ | アルメニア人大虐殺 »

妊娠はしていない

 今日、さる有名人が結婚したというニュースを見ていて気づいたんだけど、最近の有名人の結婚を報じる記事って、たいてい「妊娠はしていない」って書いてあると思わない(^^)? あれって多分、「できちゃった婚」が流行ったせいで、逆にできちゃった婚でないときにはそれを明示する、みたいな習慣ができたんだろうけど、ひいて見るとなんか変だよねえ(^^)。別に、赤の他人が妊娠してようがしてまいが、別にどーでもいいし、そんなの全国に報道しなきゃならないような大問題か(^^)?

 と思って、「妊娠はしていない」で検索してみたら、やっぱり同じようなことを思っている人がいましたね(^^)。

 まあ、こんなに他人の私生活に興味がないのは、ぼくが冷酷すぎるだけなのかもしれないけどさ(^^)、やっぱ、俗情との結託をあんまり大手をふって正当化してほしくないのよね~。報道する方も、少しは慎みを持ったらいかがでしょう。

|

« 別に… | トップページ | アルメニア人大虐殺 »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/16667330

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠はしていない:

« 別に… | トップページ | アルメニア人大虐殺 »