« 結局はバランス | トップページ | 客がいつも一番好きなものを注文すると思ったら大間違いよ! »

またノートパソコンが壊れた

 ひえ~、またノートパソコンが壊れた~(T_T)

 なんで忙しいときに限って壊れるのか。。。(;_:)

 もう泣けてくるよ~(涙)

|

« 結局はバランス | トップページ | 客がいつも一番好きなものを注文すると思ったら大間違いよ! »

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/15506229

この記事へのトラックバック一覧です: またノートパソコンが壊れた:

« 結局はバランス | トップページ | 客がいつも一番好きなものを注文すると思ったら大間違いよ! »