« エスカレートするナイジェリア詐欺 | トップページ | 横文字の多用について »

ユニテック、用語集に載る(^^)

 このブログのログをチェックしてて発見したんだけど、ぼくも何度か書いたユニテックという翻訳会社が、ついにアクトワードさんの用語集にまで載ってしまったようです (^^)。

 記述内容はだいたいあってますけど (^^)、所在地は板橋区じゃなくて世田谷区だったのでは(少なくとも登記上はそうなってる)? あと、「社長野口と社員山内が結託して」と書いちゃってますけど、これは向こうの公式見解とは違っているような (^^)。いや、その疑いは濃厚だとぼくも思ってますけど (^^)。

 最近また変な情報をいろいろ入手してるんだよね~。正直もうこれ以上あいつらに時間とられたくないんだけどさ~、でも、まだまだ被害に会ってる人いっぱいいるみたいなんだよね~ (^^)。どうしようかな~。

|

« エスカレートするナイジェリア詐欺 | トップページ | 横文字の多用について »

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/15195754

この記事へのトラックバック一覧です: ユニテック、用語集に載る(^^):

« エスカレートするナイジェリア詐欺 | トップページ | 横文字の多用について »