« みのもんたにするぐらいなら、太田光にしなさい! | トップページ | ユニテック、用語集に載る(^^) »

エスカレートするナイジェリア詐欺

 どんどんエスカレートするナイジェリア詐欺、ついに、電子メールではなくファックスでこんなものまで送りつけてくるようになった (^^)。

Nigeria1thum.JPGNigeria2thum.JPGNigeria3thum.JPG

(クリックすると拡大表示)

 なんかもっともらしい印章まで押してありますね (^^)。ナイジェリア詐欺について知らなくて、最初からこれだったらひっかかってしまったかも (^^)。

 二番目のなんかすごくて、これによると、ぼくはなんかテロ組織の資金にからむ重大な国際犯罪に関与してるんだそーで、ぼくもずいぶん偉くなったものです (^^)。インターポールやアメリカ政府に通報されたくなかったら、とっとと連絡よこせとのたまっておりますが、もう二ヶ月近くほったらかしです (^^)。もし、テロとの闘いで逮捕されてしまったときには、読者のみなさま、後のことをよろしくお願いします (^^)。幸い、家族も友人もみな元気でやっておりますので、ぼくのことは、国際関係の矛盾と闘って倒れたとだけ伝えていただければ (^^)。墓碑銘は、「世界の人がひねくれないように、ボクが最後のひねくれ屋」でいいです。ただし、コトリンゴさんに引用許可とってください。。。(^^)

|

« みのもんたにするぐらいなら、太田光にしなさい! | トップページ | ユニテック、用語集に載る(^^) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/15191744

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレートするナイジェリア詐欺:

« みのもんたにするぐらいなら、太田光にしなさい! | トップページ | ユニテック、用語集に載る(^^) »