« 「ライフ・イズ・ビューティフル」の正しい泣き所 | トップページ | ホリエモン実刑 »

あなたは「リベラルかつ大きな政府を目指すタイプ」です!

 Yahoo! みんなの政治政治ポジションテストの結果。

(クリックすると、ぼくの結果が見れるようです)

 「リベラル」はその通りだと思うけど(ぼくみたいなヤツが「保守」なわきゃーないのだよ (^^))、必ずしも「大きな政府」を志向しているわけではないのだが、セーフティネットの充実にはまったく反対ではないので、そうなったのかな。でも、セーフティネットの充実なんて、竹中さんですら言ってたことだし (^^)、格差はあっていいとか公言してるのに、大きな政府派に分類してくれちゃっていいのかな (^^)。別にチャべス氏だって好きじゃないし (^^)。

 まあいいや。ホントはこんなことしてる場合じゃないのだ (^^)。仕事仕事ー!

|

« 「ライフ・イズ・ビューティフル」の正しい泣き所 | トップページ | ホリエモン実刑 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/14248132

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは「リベラルかつ大きな政府を目指すタイプ」です!:

« 「ライフ・イズ・ビューティフル」の正しい泣き所 | トップページ | ホリエモン実刑 »