« 朝生・日中同時生放送編 | トップページ | エイプリル・フール »

「大日本人」予告映像

 いつのまにか、松本人志さん初監督の映画「大日本人」のウェブサイトができてますね。この予告編、気になりますねえ~(^^)。最後のシーンは石丸電気の裏ですよね。

 でも正直言うと、今回は、映画の出来よりも興行さえ成功してくれれば、という感じですね。また興行ですべって、「ごっつうええ感じ」のスペシャルの時みたいに、松っちゃんがすねちゃったら困るもんね (^^)。

 あんときも、番組の内容がどうこういうより、事前の告知が少なすぎたと思うんですよ。だって、けっこうなダウンタウンファンであるぼくですら、放送当日までそんな番組をやっているという事実に気づかなかったんですから。時間帯も普段テレビ観てる時間帯と違うし。たまたまザッピングしてたら、「あれ、ダウンタウンがコントをやっているぞ。しかもこれ、昔ごっつうええ感じでやってたやつじゃん。でも、よくよく観るとこんなの観た覚えないぞ。ひょっとして新作?」みたいな感じだったもんね (^^)。

 たけしさんの場合、最初の頃はたいして評価が高くなかったのに、しつこく撮り続けてあそこまで行ったわけだけど、松っちゃんの場合、性格からして、あんまり受けなかったらスネてやめちゃう可能性あるもんね。

 もちろん、誰が観ても傑作だったらいうことはないけど、とりあえず興行だけはそこそこうまく言って欲しい。こんな言い方は失礼かもしれないけど、正直な気持ち。

|

« 朝生・日中同時生放送編 | トップページ | エイプリル・フール »

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/14469937

この記事へのトラックバック一覧です: 「大日本人」予告映像:

» 映画|大日本人 松本人志 [お得情報の豆知識]
お笑い芸人・ダウンタウンのまっちゃんが、構想期間5年(途中3年はお金の問題のため... [続きを読む]

受信: 2007.04.06 21:54

« 朝生・日中同時生放送編 | トップページ | エイプリル・フール »