« ポストモダンの亡霊を排す | トップページ | 個人的メモです »

ぷれじでんとふぁみりぃ?

 うー、さっきコンビニで「プレジデント Family」とかいう雑誌を見てドン引きしてしまった。思わず「ぷれじでんとふぁみりぃ?」って声を出してつぶやいちゃいましたよ (^^)。いや、題名だけで、中身はまったく読んでないんですけどね。「TBS「報道テロ」全記録 」を見つけたときの三倍ぐらい引いた (^^)。やはり、言葉の表現というのは大事かもしれない (^^)。

 なんかでも、コンビニだけで情報収集してると、とんでもなく片寄った思想が形成される可能性もあるような気がしてきた (^^)。

|

« ポストモダンの亡霊を排す | トップページ | 個人的メモです »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/13842093

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれじでんとふぁみりぃ?:

« ポストモダンの亡霊を排す | トップページ | 個人的メモです »