« がんばれ、くりいむしちゅー! | トップページ | 谷川俊太郎の残り 23 の質問 »

うぇぶせれぶ 25

 あの Forbes 誌が、「Web Celeb 25」、つまり、ウェブ上で影響力のある有名人ベスト 25 人を発表。日本じゃよくネット・アイドルとか言うけど、ウェブ・セレブというのは初めて聞く言葉ですね。でも、正直知らない人ばっかりです (^^)。トップの女の子は the girl next door という感じでちょっと可愛いですね(あ、この子が YouTube で有名な lonlygirl15 か。噂には聞いてたけど初めて見た (^^))。これから、どんな方々なのか研究してみようと思います (^^)。

|

« がんばれ、くりいむしちゅー! | トップページ | 谷川俊太郎の残り 23 の質問 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/13783096

この記事へのトラックバック一覧です: うぇぶせれぶ 25:

« がんばれ、くりいむしちゅー! | トップページ | 谷川俊太郎の残り 23 の質問 »