« iPod 購買力平価 | トップページ | ウェブサーバー暫定復活 »

ウェブサーバーが一時的に停止しています

 うちのウェブサーバーをホスティングしている会社のやつ、何回もメールを送ったりヘルプデスクにもチケットを送信したりしてって説明しているのに、すべて無視して一方的にアカウントを停止しやがった!

なんてひどい会社なんだ!  

 実は、半年ぐらい前からヘルプデスクがほとんど応答しなくなって、そろそろ違うプロバイダに乗り換えなくちゃだめかな、と思っていた矢先に、案の定これである。このクソ忙しいのに。

 まあ、DNS は最初から別のプロバイダに置いてあるから、ホストさえ見つかればサーバーはすぐ再構築できるとしても、メールサーバーにはまだ未読メールが残ってるかも知れないじゃないか。そのせいでビジネスチャンスを失ったりしたらどうしてくれる。

 というわけで、当方つぶれたわけではなく、営業は継続しておりますので、みなさまよろしくお願いします。

追記: もしやと思って検索してみたら、なんとこの会社の被害者の会みたいなのができてるよ (^^)。しばらく前から悪評プンプンだったらしい。契約した当時はそんなに悪評はなかったんだけどなあ。。。定期的に調べないとだめですね。反省いたしします。

|

« iPod 購買力平価 | トップページ | ウェブサーバー暫定復活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/13625165

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサーバーが一時的に停止しています:

« iPod 購買力平価 | トップページ | ウェブサーバー暫定復活 »