« iPhone ネタ動画 | トップページ | ハチ公バスとバラバラ殺人 »

料理専門インターネットテレビなど

 TasteTV という、料理番組ばっかりやっている、変なインターネット・テレビのサイトを発見。 元はケーブルテレビの放送局だったらしいのですが。

 このように、ちゃんとプレーヤの貼り付けもできます。
(どうでもいいけど、このビデオで「いちむらさん」が日本語でしてる料理の説明と、その後のパツキンねーちゃんがしてる英語の説明って、よく聴くとぜんぜん内容違うよね (^^)。いちむらさんは hard to get とか言ってないし、herbs and spices とも言ってない。「アルコールで臭みを飛ばす」という話はなくなっちゃってるし (^^)。どーせバレないだろうと思っていい加減な仕事してるな。)
 
 PC Magazine でも "The complete guide to TV on the Web" という特集をやっていたので買ってみたのですが、あんまり目新しい情報はありませんでした。ただ、インターネット上の動画サービスが着々と発展していることだけは実感できましたが。
 ご参考までに、紹介されていた URL だけ書いときますね。

|

« iPhone ネタ動画 | トップページ | ハチ公バスとバラバラ殺人 »

テレビ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/13480777

この記事へのトラックバック一覧です: 料理専門インターネットテレビなど:

« iPhone ネタ動画 | トップページ | ハチ公バスとバラバラ殺人 »