« 成長させない治療 | トップページ | iPhone ネタ動画 »

iPhone 紹介動画

 サンフランシスコの Mac World でやっている iPhone のデモ映像らしい。

 か、かっこいい…。

追記: Slashdot の記事によると、向こうではかなり辛辣な意見も多いという。まあ、500 ドル弱というのが少々お高いのは確か。でも、タッチパネルだけでボタンがまったくなくて、指のゼスチャでスクロールやズームができるところなんて、やっぱりかっこいいと思ってしまう。スクロールが全画面切り替えじゃなくて、ドット単位でアニメーションしてるところなんかもいいよね。ああいう細かいところが意外と使い勝手に影響するのだけれど、それを思いついて実装できる人はなかなかいない。ぼくもジョブスの Reality distortion field に巻き込まれてしまったかも (^^)。 

|

« 成長させない治療 | トップページ | iPhone ネタ動画 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/13440965

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 紹介動画:

« 成長させない治療 | トップページ | iPhone ネタ動画 »