« Stealing Stream | トップページ | 「イジメられっ子は悪くない」が… »

FLURL

 なあーんだ。こんなビデオのメタサーチサイトができてるんだね。YouTube も Google Video も MetaCafe もみんな入ってるじゃん。ただ、実際のデータは完全同期には程遠いようだね。これがもっと同期するようになったら、みんな YouTube のサイトじゃなくてこっちから検索するようになるだろうね (^^)。

 関係ないけど、最近の糸井さんは、なんか言ってることが小言幸兵衛みたいになってますね。お歳のせいでしょうか。「ほぼ日」について前から気になっているのは、あのビジネスモデルは糸井重里という類稀なる個性がなければ成立しないモデルなんじゃないのかなあ、ということ。だとすれば、どこまでいっても個人事務所の延長でしかないと思うんだけど。そのへん、糸井さん自信は自覚的なんでしょうかねえ。自分が死んだ後のほぼ日のこととか考えているのかしら。ちょっと聞いてみたい気がします。

|

« Stealing Stream | トップページ | 「イジメられっ子は悪くない」が… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/12575559

この記事へのトラックバック一覧です: FLURL:

« Stealing Stream | トップページ | 「イジメられっ子は悪くない」が… »