« iTunes のバグ | トップページ | 「夢」ってほんとに個人のためのものなの »

Platform Shoes

 欧米のメディアがキム・ジョンイルを紹介するときに、必ず Platform Shoes を愛用している、とか言うのがおかしくてたまらん (^^)。おっと、でも笑い事じゃないですよね。

 早速、日本も核保有する危険があるとか言われてますね。 (あんまりおおっぴらには言われないけど、日本の保守派が原発にこだわる理由の一つはこれなんだろうね (^^))。

 なんか、8 番目の核保有国といってる人と、9 番目の核保有国といってる人がいるみたいだけど、その違いはイランを入れるか入れないかなあ? まさか、イスラエルじゃないよねえ (^^)。

|

« iTunes のバグ | トップページ | 「夢」ってほんとに個人のためのものなの »

ニュース」カテゴリの記事

国際関係」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/12221389

この記事へのトラックバック一覧です: Platform Shoes:

« iTunes のバグ | トップページ | 「夢」ってほんとに個人のためのものなの »