« 8 Doogymoto | トップページ | iTunes のシャッフル »

Re:質問したいのですが。

 このスパムはおそらく、返信先のメール・アドレスを間違えただけ → 内容自体は騙しじゃない、と思わせたいんでしょうね (^^)。こういう文面なら、ベイジアン・フィルタにもひっかかりにくいし。

 だいたい、そういうのにひっかかる人は、なんかしらさもしいことを考えてる人だよね。まあ、これに限らず、詐欺というものは、常に人のさもしい心につけこんでくるものですが。


メール有難う御座います。
質問についてお答えします。
メールファイルそのままの状態ではソース表示はできません。
一度メールファイルごとコピーして別のフリーアドレスに送信。
この後に、開こうとした時のpassが申された通りのIDpassを入力して下さい。
以上の操作を行えばメールアドレスは見ることができます。
今後とも宜しくお願いします。
  ----- Original Message -----
  From: s
  Sent: Wednesday, August 02, 2006 8:12 PM
  Subject: 質問したいのですが。

  はじめまして、サイトを見てメールします、佐々木と申します。
  そちらのサイトを見て興味を持ちメール聞きたいことがありメールしました。
  お聞きしたのは激裏情報3ページ目の無料可にすることについてです。
  届いたメールをソース表示にすれば、アドレスが判ると書いてあったのですが
  それのpassは自分が入会ID取得したときのpassでいいんでししょうか?
  確認したのですがpassについては詳しくは書かれていなかったのでメールしました。

  ご返答お願いします。
  いちよサイトアドレスを教えとくとここになります。
 
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/

------------------------------------------------------------------------------

メール不要
studio_rain@nifty.com

|

« 8 Doogymoto | トップページ | iTunes のシャッフル »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/11931213

この記事へのトラックバック一覧です: Re:質問したいのですが。:

« 8 Doogymoto | トップページ | iTunes のシャッフル »