« レバノン情報戦メモ | トップページ | 怪しいものではありません »

Blackout

 都心で広範囲に停電だそうな。あちこち表示できないウェブサイトがあるのは、そのせいだろうか (やっぱ、そうみたいだ <<はてな障害情報>>)。東京電力のサイトも開けないし (^^)。もう少し時間がたってほとぼりが冷めてから、知り合いに電話してみようっと (^^)。

|

« レバノン情報戦メモ | トップページ | 怪しいものではありません »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/11426736

この記事へのトラックバック一覧です: Blackout:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.08.21 21:18

« レバノン情報戦メモ | トップページ | 怪しいものではありません »