« ボクシング素人の妄想 | トップページ | 報道と宣伝のはざまで »

レバノンとイスラエルの TV が見られるぞ

 CNN Pipeline というのは、チャンネルが 4 つあるのですが、現在、そのうちの 2 チャンネルを使って、レバノン国内のテレビ局の放送と、イスラエル国内のテレビ局の放送を、そのまま流しているようです。

 非常に面白い試みだとは思いますが、残念ながら、どちらも言葉がさっぱりわからない (^^)。どうせなら、英語の同時通訳をつけてくんないかな~。

|

« ボクシング素人の妄想 | トップページ | 報道と宣伝のはざまで »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

国際関係」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/11272060

この記事へのトラックバック一覧です: レバノンとイスラエルの TV が見られるぞ:

« ボクシング素人の妄想 | トップページ | 報道と宣伝のはざまで »