« あなた様にとっては重要な問題です | トップページ | マンガの国 »

スパムさらしシリーズ

 うちに来たスパムをさらすシリーズ、いい加減面倒なんで、いちいち「これはウチに来たスパムです」とか説明してないけど、わかるよね (^^)。ぼくが自作自演で書いてるわけじゃないから、勘違いしないでね (^^)。気になる人は、下の日付の隣のカテゴリ欄に「スパム」って書いてあるからわかるはずだけど。

 スパムの中に出てくるメールアドレスや URL を書き換えてるのは、もちろん、スパム送信業者をさらに宣伝してやる必要などないからです。これも、言わずもがなだとは思うけど、念の為 (^^)。

 こういう変なスパムがやたら来るのってウチだけなのかなあ (^^)? まあ、営業上あちこちでメアドを紹介しているから、仕方ないか。

|

« あなた様にとっては重要な問題です | トップページ | マンガの国 »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10781350

この記事へのトラックバック一覧です: スパムさらしシリーズ:

« あなた様にとっては重要な問題です | トップページ | マンガの国 »