« ユニテックの債権者の方へ | トップページ | スパムさらしシリーズ »

あなた様にとっては重要な問題です

あなた様にとっては重要な問題です

…なんでそんなことがわかるの (^^) ?

これから貴方様の為になる質問をいくつか致しますので○か×でお答えください。

…なんでそんな偉そうな言い方なの (^^) ?

[問い1] 彼女と歩いている時よく他の女性に目がいく。

久しく彼女と歩いたことがないので、もう忘れました。でも、たぶん少しはいくでしょう (^^)。

[問い2] 自分に自信があるがお金は無い。

自信はあるところもあれば、ないところもある。お金は、あんまり無い、ぐらいかな (^^)。

[問い3] 休みの日は1人で居る事が多い。

はい。エクストリームリーきわめて多いです (^^)。

[問い4] 年齢を増すごとに異性との出会いが減った。

昔から少なかったが、老けるにつれてますます減った (^^)。

@この中で一つでも当てはまった方は コチラ へどうぞ。 

やだよ。遠慮しとくよ。

|

« ユニテックの債権者の方へ | トップページ | スパムさらしシリーズ »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10774827

この記事へのトラックバック一覧です: あなた様にとっては重要な問題です:

« ユニテックの債権者の方へ | トップページ | スパムさらしシリーズ »