« ちりも積もれば | トップページ | ム・カ・ツ・ク »

サディスティック・カエラ・バンド

 CM でもやってる、木村カエラさんがボーカルをやってるミカバンドの「タイムマシンにお願い」をダウンロード。な、なんだこの生っぽさは。ひょっとしていまどき同録? いや、それはないな (^^)。

 でも、ドラムもギターも明らかに生だし、余計なシンセの音とか、一切入ってないですね。ハモンドみたいな音がちょっと入ってるけど、誰が弾いてるんだろう。トノバンかな?

 カエラさんのボーカルはなかなか凛々しくていいです。福井みかさんみたいなパンクっぽさはあんまりなくて、わりと丹精な感じですが。

 あ、ホントのバンド名は、Sadistic Mica Band Revisited だそうです。

追記: このメイキング映像見たら、やっぱ同録みたい。同録でこんな丹精な音になるんだから、やっぱテクニシャン揃いなんですね。この映像だと、トノバンはギターで、キーボードは誰かサポートメンバーが後ろで隠れて弾いてます (^^)。

|

« ちりも積もれば | トップページ | ム・カ・ツ・ク »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/11001299

この記事へのトラックバック一覧です: サディスティック・カエラ・バンド:

« ちりも積もれば | トップページ | ム・カ・ツ・ク »