« こんなシナリオでどうですか | トップページ | 何を言う »

Sage mixi 拡張

 mixi は RSS がなくて不便だなー、と思っていたら、やっぱりちゃんと考えてくれてる人がいました。この Sage mixi 拡張 というのは、Sage という FireFox 用の RSS リーダーを mixi 対応にしてくれるパッチのようです。ぼくは元々 Sage を愛用していたので、早速インストール。

 うーん、これは便利だ。これなら、mixi の更新を他のブログやニュースサイトと一括でチェックできるじゃないですか。作者さんありがとー。

|

« こんなシナリオでどうですか | トップページ | 何を言う »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10447810

この記事へのトラックバック一覧です: Sage mixi 拡張:

» あなたもMixiがつくれるかも!? [東京のFMラジオ あるディレクターの日記]
 Mixiに代表されるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が あなたも、無料で作れるというお話です。 CNET Japanより [続きを読む]

受信: 2006.06.10 03:32

» MIXI-ミクシィ- ミクシィコミュで楽しもう! [MIXI-ミクシィ- ミクシィコミュで楽しもう!]
ソーシャルネットワーキングサイトのMIXI-ミクシィ-にあるコミュを紹介して、よりよいMIXI-ミクシィ-ライフを送ってもらうためのブログです。 [続きを読む]

受信: 2006.06.14 13:01

« こんなシナリオでどうですか | トップページ | 何を言う »