« 白液男優大募集 | トップページ | 芸術マンガについて »

初めてメールさせて頂きます。

突然申し訳ありません。

貴方は私のママとメール交換をしていたことがありますよね。

多分、貴方とは男女の関係だったと思いますけど…。

でも、それに怒ってメールしたわけではないのです。

実は、お願い事があって連絡しました。

とても言いづらいのですが、私の先生になってもらえませんか?

私の名前は真希と言います。


なんじゃこのスパム。アドレスもなんも書いてないじゃん。

こんなの読んで、ドキッとして返事出しちゃうヤツが結構いるってことなのかなあ。。。(^^)

|

« 白液男優大募集 | トップページ | 芸術マンガについて »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10451820

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてメールさせて頂きます。:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.06.10 15:23

» 「真希さん」からのメール [新・いらないメール展示会]
「真希」と名乗る女性からのメールが飛来しました。「貴方は私のママとメール交換をしていたことがありますよね。多分、貴方とは男女の関係だったと思いますけど…。」って、あなたがどういった方で、年齢もわからないのに、あなたのママのことなど言われても答えようがない..... [続きを読む]

受信: 2006.06.10 22:43

« 白液男優大募集 | トップページ | 芸術マンガについて »