« リターン年 18 % | トップページ | ユニテックの債権者の方へ »

スキャンダルって…

 「平井理央にダブルスキャンダル発覚」とか書いてあるけど、別に不倫とかじゃないんだから、「スキャンダル」とは言えないのでは。。。(^^)

 「アナウンサーというより、タレント感覚なんでしょう。」 とかいう発言もよくわからない。むしろ、逆なんじゃないの? タレントとかアイドルが、営業上、異性関係を気にしなくちゃならないというのはまだわかるけど、アナウンサーはもともと単にアナウンスするのが職業の人で、異性関係はアナウンサーとしての能力にはほとんど影響を与えないんだから、基本的に本人の勝手なんじゃないの? それを、アナウンサーの異性関係までうるさく言うほうが、アナウンサーをアイドル視してるんじゃないの? (^^)

 まあ、マジでつっこみを入れるようなニュースじゃないのはわかってるけど (^^)。

|

« リターン年 18 % | トップページ | ユニテックの債権者の方へ »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10732389

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンダルって…:

« リターン年 18 % | トップページ | ユニテックの債権者の方へ »