« 愛することをおそれてはいけません | トップページ | 初めてメールさせて頂きます。 »

白液男優大募集

    ○○のプロ 募集中(80名)

    【1】20歳以上で健康体の男性
    【2】0.5メートルの距離で15センチの的に確実に命中できる
    【3】どんな体勢でも射撃可能 例:ブリッジ、三点倒立、全力疾走中等
    【4】女子高生好き
    【5】誰よりも早撃ちだ 
     
    上記の条件を二つ以上クリアしている方であれば誰でも参加可能!!
    拘束時間は1時間です。(顔は絶対に映りません。報酬は一回につき10万円)

    入り口:会員NO.99874 KAZUMI
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/

    東日プロダクション
    メール不要の方はこちらまで。
studio_rain@nifty.com


三点倒立とか、全力疾走中とか、ホントにそんなことできるヤツいるんか? と思って、ついサイトを見てしまった。私の負けです(^^)。

2009/02/12 追記: 上の文章は、ウチに来たスパムをそのままさらしているだけで、ウチでは男優を募集していません(^^)。URL だけこのブログのアドレスに書き換えているのは、この記事を読んだ人が間違えてクリックしたりしてしまうと、それだけでスパムの送信者を喜ばせてしまうし、スパムの被害者を増やしてしまう可能性もあるからです。誤解を招いたかもしれませんが、悪しからず。なお、「スパム」というタグのついた記事はすべてそうです。タグだけでなんの説明もしていない記事もありますが(^^)。

|

« 愛することをおそれてはいけません | トップページ | 初めてメールさせて頂きます。 »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10451780

この記事へのトラックバック一覧です: 白液男優大募集:

« 愛することをおそれてはいけません | トップページ | 初めてメールさせて頂きます。 »