« クロスゲーム | トップページ | 盗作とは、価値の問題なのだ »

おまえがオマケ

ある朝僕の○○○が
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕は○○○が僕についてると思ってたよ
実は僕が○○○についてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
○○○の話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕は○○○の、オマケなんだから

ある朝僕の○○○が
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
○○○に連れて行ってもらうんだな
どこへでも、○○○が指すほうへ
○○○が行きたいほうへ

http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/


たしか、それと同じようなネタ、島田紳助かなんかが言ってたぞ(^^)。パクリだパクリ。

|

« クロスゲーム | トップページ | 盗作とは、価値の問題なのだ »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10636923

この記事へのトラックバック一覧です: おまえがオマケ:

« クロスゲーム | トップページ | 盗作とは、価値の問題なのだ »