« Orange サイドバー | トップページ | The Screaming Frogs »

ヒルズからメールが

 そう言えば、つい 3 日ほど前、六本木ヒルズの某有名企業からメールが来ました。もちろん、自動送信とかじゃなくて、社員個人の名前入りのお仕事のメール。

 なんて書くと、やっぱりあいつはヒルズ族の仲間か、だからホリエモンを擁護したんだな、とか勘違いしてくれる人もいるかもしれないけど、そんなのではまったくありません(^^)。かと言って別に、あんなヤツらと仲間だと思われたくない、というわけでもまったくないけど(^^)。だいたい、本当にそんな大物なら、そんなこと得意がってわざわざブログに書くわけないでしょ(^^)。

 まあでも、メールが来たのは事実なので、タイミング的にも面白いなと思ってネタにしてみました(^^)。たぶん、今後死ぬまで縁がないでしょうけどね~(^^)。 そうだ、このメールを CD-ROM に焼いて神棚に飾っておこう! 神棚なんてないけど(^^)。

|

« Orange サイドバー | トップページ | The Screaming Frogs »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10382764

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズからメールが:

« Orange サイドバー | トップページ | The Screaming Frogs »