« モヒカンチェック | トップページ | 電話・FAX 復旧完了 »

ばーか

 久しぶりに「ランク王国」を見たのだが、グラビア・ランキングの半分ぐらいが中学生の写真集じゃねーか。

 ばっかじゃねえの。こういうのこそ、儲かりさえすれば何やってもいいのかよって言いたいよ。

 世も末だ。

  あと、「彼氏にしたい職業ベスト 10」とかで、「IT 関係」が 5 位ぐらいに入ってたけど、ギャグとしてならともかく、マジメに自分で自分のことを IT 関係だとかいうやつに、ロクな奴はいないと思うぞ(^_^;。「ネットの仕事やってます」とかさ。何だよ、ネットの仕事って。

 そういうこと面と向かって言われると、なんか、すっごくバカにされてるような気分になってくるんだよね~(^_^;。

|

« モヒカンチェック | トップページ | 電話・FAX 復旧完了 »

テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10667356

この記事へのトラックバック一覧です: ばーか:

« モヒカンチェック | トップページ | 電話・FAX 復旧完了 »