« mixi ツールバー | トップページ | ヒルズからメールが »

Orange サイドバー

 Orange サイドバーの方は、「mixiの仕様変更によりツールが動作しなくなっているため、配布を一時中止しております。」ということだったので、インストールしていなかったのですが、なんか、別の方が配布してるサイトを見つけました。元バージョンとの関係がいまいちよくわからないのですが。。。(^^)

 とりあえずインストールしてみたら、なかなか便利です。いろんなものが一覧表示できるのは、ツールバーにはない機能。

 ただ、どうせならツールバーのアイコンもつけてほしいですね。いちいちメニューから呼び出すのは面倒なので。

|

« mixi ツールバー | トップページ | ヒルズからメールが »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10377916

この記事へのトラックバック一覧です: Orange サイドバー:

« mixi ツールバー | トップページ | ヒルズからメールが »