« ジャーナリスト宣言 | トップページ | お金を稼ぐって悪いことですか? »

遊星より愛をこめて

 なんだ、YouTube で公開されちゃってるじゃん。。。だいじょうぶか(^^)?

 でも確かに、作品としては、それほど問題作ってわけでもないですね。完成度も高くないし。

 スペル星人のデザインも、ダダを白っぽくしたようなな感じで、ことさら被爆者を戯画化するようなものではないし。

 実相寺監督のカメラワークは、相変わらずやりすぎと紙一重だし(^^)。戦闘シーンは、「狙われた街」の二番煎じだし。

 これならもう解禁しちゃってもいいんじゃないですか(^^)?

 予断だけど、ソガ隊員って、他のエピソードでも「あれがヤツの正体だ」みたいな発言をしてますけど、地球防衛軍の隊員とあろうものが、宇宙人を見かけだけですぐ悪いヤツと判断するのは問題があるのではないでしょうか(^^)。それとも、あの時代の地球でも、「宇宙人は見た目が 9 割」みたいな本が流行っているのでしょうかね。。。(^^)

|

« ジャーナリスト宣言 | トップページ | お金を稼ぐって悪いことですか? »

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10397125

この記事へのトラックバック一覧です: 遊星より愛をこめて :

« ジャーナリスト宣言 | トップページ | お金を稼ぐって悪いことですか? »