« 軽井沢シンドロームSPROUT | トップページ | 時間の価値 »

The Icelandic Phallological Museum

 この The Icelandic Phallological Museum というのはちょっとすごいですね。これは 18 禁にしなくていいのかな。いいんだろうね、たぶん。意外と日本語のページでは話題になってないのが不思議なくらい (google の日本語検索だと 6 件しかヒットしない)。

 ぼくの中では、アイスランドと言えばビョーク、みたいな感じで、ほとんど何も知らなかったんですけど、なんかこれを見たら、ちょっとアイスランド人に親近感沸いてきましたね(^^)。日本の寄生虫博物館の人と対決させてみたい(^^)。

|

« 軽井沢シンドロームSPROUT | トップページ | 時間の価値 »

法律」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/10022549

この記事へのトラックバック一覧です: The Icelandic Phallological Museum:

« 軽井沢シンドロームSPROUT | トップページ | 時間の価値 »