« 自慢じゃないが | トップページ | 直訳よりもっとタチが悪いのは »

Referer が Yahoo! Mail

 4 月のアクセスログを見ると、Referer が Yahoo! Mail のサイトになっているものがみょーに多い。気味悪いぞ。

 メール上で噂されているのだろうか。よい評判だとよいのですが。

 そう言えば、最近忙しくて、仕事をこなすのだけ精一杯。だもんで、請求書も出せてないんだよね。

 ひょっとして、あそこはタダでやらせてくれる、じゃなかった、やってくれるとかいって評判になってるんじゃ(^^)。

 メールの返事と請求書書きだけやってくれる秘書が欲しい。しかし、人間の秘書は高くて雇えないので、早く 10 万円くらいで買えるロボット秘書とか作って欲しい(^^)。

 でも、よく考えると、そんなロボットができるころには、自動翻訳技術も進歩してて、人間の翻訳者なんかいらなくなってるかもね(^^)。

|

« 自慢じゃないが | トップページ | 直訳よりもっとタチが悪いのは »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9437830

この記事へのトラックバック一覧です: Referer が Yahoo! Mail:

« 自慢じゃないが | トップページ | 直訳よりもっとタチが悪いのは »