« 怪しいメール | トップページ | 爆笑問題カーボーイが Podcast されている »

ネタかマジか

 Google Video は、ネタなんだか本気なんだかわからないようなビデオが多いので困ります。

 たとえば、これなんかは、最後まで見てればネタだとわかるが、これなんか、いくら見てもネタだかマジだかよくわからない(^^)。この彼氏が腹癒せに投稿したんなら、いくらなんでもやりすぎだと思うんだけど。。。でも笑っちゃいました(^^)。まるで、「行列のできる法律相談所」のネタみたいだよね(^^)。

(でも、最後のカットを見ると、やっぱネタだね、きっと。ひょっとして philips の CM かも(^^)。)

|

« 怪しいメール | トップページ | 爆笑問題カーボーイが Podcast されている »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9505124

この記事へのトラックバック一覧です: ネタかマジか:

« 怪しいメール | トップページ | 爆笑問題カーボーイが Podcast されている »