« FireFox 応答のないスクリプト | トップページ | Referer が Yahoo! Mail »

自慢じゃないが

 (今となっては多少自慢になるかも知れないけど) オレはこう見えても Winny などというものを使ったことはないぞ! もっとも、Napster や Gnutella や Kazaa や Mule は使ったことあるけど。。。(^^)

 みんないったい Winny なんぞ使って何をやっているのだろう(^^)。きっとぼくのようなコドモにはわからない、すっごく楽しいことをやっているに違いない。

(これも自慢にならないけど、mixi とかいうのもやったことないぞ! だって、誰も招待状くれないんだもん。○○くーん、招待状ちょうだいよぉ。)

|

« FireFox 応答のないスクリプト | トップページ | Referer が Yahoo! Mail »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9424590

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢じゃないが:

« FireFox 応答のないスクリプト | トップページ | Referer が Yahoo! Mail »