« ブランドと七瀬 | トップページ | 自慢じゃないが »

FireFox 応答のないスクリプト

 FireFox 1.5 にアップグレードしてから「応答のないスクリプト」がどーたらこーたらいうメッセージが出てウザいと思っていたのだが、検索してみたら、簡単に抑制できることがわかりました。

 こういうときが、インターネットって本当に便利だなあと思う瞬間ですよね。昔だったら、これだけのことを調べるのにどれだけ余計な時間を食っていたか。

 みなさまの地道な打ち水のような無償の情報共有活動は、ほんとうに役立っております。ありがとう。

(こういう人がいっぱいいるのに、今の若者を十派一絡げにして公共性がないなんていうのは、いかにも一面的な意見だと思うんですよねえ。そういう大雑把な発言には気をつけましょうね。)

|

« ブランドと七瀬 | トップページ | 自慢じゃないが »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9423722

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox 応答のないスクリプト:

« ブランドと七瀬 | トップページ | 自慢じゃないが »