« ジュースも豚骨も粉だった | トップページ | Antennasia »

どこまで行くのか Paris Hilton

 すでに各所で話題になっている、Paris Hilton 嬢の衝撃映像。Playboy 創業者 Hugh Hefner の誕生パーティでのことらしいが、どうしてこうなってしまうのか。日本でも例のプライベート・○○○・ビデオが発売されてしまったようだし。ああ、どこまで行くのか Paris Hilton。彼女に比べれば、バブル青田嬢なんかまだまだかわいいものだと感じてしまう(^^)。

|

« ジュースも豚骨も粉だった | トップページ | Antennasia »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9551808

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行くのか Paris Hilton:

» バブル青田・熊田曜子に勝利! [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
昨日のロンドンハーツで、バブル青田と熊田曜子のCD売り上げ対決に決着がつきましたね♪ [続きを読む]

受信: 2006.05.03 10:02

» バブル青田紀子?青田典子?青田則子を応援する転職中年 [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
バブル青田こと青田典子(紀子?則子?)の報道で沸いている。おもしろいじゃない!結婚したときは注目されていなかったんだよね。ロンドンハーツで負け犬キャラとしてバブル青田が売れ始めて、あわてて離婚したんだね。だって、ぢつはけこんしてまいた・・...... [続きを読む]

受信: 2007.05.18 00:21

« ジュースも豚骨も粉だった | トップページ | Antennasia »