« 弁護士ってこんなもん? | トップページ | 怒りたくもないのに、無理して怒らなくていいぞ、若者よ »

坂本龍一 on emusic

 久しぶりに emusic.com をチェックしたところ、教授の曲が大幅に増えていました。Christian Fennesz とのコラボの「Sala Santa Cecilia」とか「ぼく自身のために (Just For Me)」とか「ピアノ組曲 (Piano Suite)」とかはまだ聴いたことがなかったので、さっそくダウンロード。たぶん、このへんの曲は、まだアルバム収録されてないはずです。

 このサイト、知らない人もいるかも知れないけど、面倒な DRM のない mp3 ファイルが、月会費約 10 ドルで毎月 40 曲もダウンロードできるし、メジャーなタイトルこそ少ないものの、昔のジャズやクラッシックとか、インディーズ系のいい曲がいっぱいある(レイ・ハラカミ竹村延和Alva Noto などもあり)ので、わりとお勧めじゃないかと思うんですけど。

|

« 弁護士ってこんなもん? | トップページ | 怒りたくもないのに、無理して怒らなくていいぞ、若者よ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9537638

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍一 on emusic:

« 弁護士ってこんなもん? | トップページ | 怒りたくもないのに、無理して怒らなくていいぞ、若者よ »