« 腹が立つとき | トップページ | ………。 »

Yahoo! Widget

 Yahoo! Widget をインストールしてみました。いろんな Widget を試してみましたが、カレンダーや時計を半透明でフローティング表示にできるのはなかなかよいと思いました。あといいのは、デザインがわりとお洒落なとこかなあ。メモリは、1 個で 20MB ぐらいとるので、共通のエンジンを使ってる割にメモリ食いのようです。また、この Widget Gallery は、人気順とかで並べ替えられないので探しにくい。あと、単にアクセス先のサーバーとデザインが違うだけの Widget がたくさんあるのもどうも。こういうのはなるべくカスタマイズできるようにして欲しいものですね。

 さて、これと Google Desktop をどう使い分けようかなあ。

|

« 腹が立つとき | トップページ | ………。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9111630

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! Widget:

« 腹が立つとき | トップページ | ………。 »