« 勇気をもって。。 | トップページ | 私のこと覚えてますか? »

先週はありがとう

sayakaです。
見つかるところだったので助かりました。
本当に感謝してます。
 
実はあの話を公開するため、
例のサイトを2ヶ月ぶりに更新しました。
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/
 
自分自身もよくやるな、なんて思うけど...。

ご不要の方は
studio_rain@nifty.com


さあ、果たしてぼくと sayaka さんはどんな関係なのでしょうか。面白いハガキをくれた方は、当ブログで紹介させていただき、抽選で… (ウソ)。

|

« 勇気をもって。。 | トップページ | 私のこと覚えてますか? »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9036411

この記事へのトラックバック一覧です: 先週はありがとう:

« 勇気をもって。。 | トップページ | 私のこと覚えてますか? »