« 落書宣言 | トップページ | 出前館の社長さん »

ずるずるずる。。。

 み、民主党はいったい何をやってるんですか。なんだか、主張がどんどん後退する一方じゃないですか。そんなになるんだったら、たて直しを図るときに、この線で踏みとどまろう、みたいな計算をして、一気にそこまで後退しとけばよかったのに。こんなに何度も前言を翻してたら、ますます○○に見えてくるじゃないですか。

 ナガタさんが謝る以前に、「まさか国会議員がそんなに○○だとも思えないんだよね」と言っていた友人も、辞任会見キャンセル以降のドタバタを見て、怒りを通り越して呆れてはてているようであります。無理ないよね。

 このままコーナーまで追い詰められてタコ殴りか? 立て、立つんだ、民主党! 敵は弱点だらけだということを忘れたのか!^_^;

|

« 落書宣言 | トップページ | 出前館の社長さん »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8921206

この記事へのトラックバック一覧です: ずるずるずる。。。:

« 落書宣言 | トップページ | 出前館の社長さん »