« 「古文→現代語」機械翻訳サイトを望む | トップページ | 未公開株業者との会話 »

男の人生とは

 なんと、ぼくのお気に入りの市川アナが、結婚しているという噂が(^^)。

 しかも、2 ちゃんとかみると、事実だとか捏造だとか言って、論争にまでなってる(^^)。市川アナの結婚は南京大虐殺か(^^)。お前らは終戦時の日系ブラジル移民か(^^)(余談だけど、「勝ち組」「負け組」という言葉の元祖は多分この事件じゃないかと思うんだけど、違う?)。でも、こんだけモメるということは、やっぱりひそかにファンだったヤツが多いということでしょうね(^^)。

 …で、一応ホントだと仮定して(^^)。

 相手が「個人投資家」とか言うのがちょっとひっかかるけど(^^)、まあ、市川さんが選んだんだから、きっといい人なんでしょう。寂しいけど、アナウンサーを辞めないでテレビに出てくれているだけよしとしましょうよ(^^)。

 それにしても、こうやって、好きな女性がどんどん結婚してしまうさびしさに耐えるのが、男の人生というものなのだなあ。

 え、違う? ま、とりあえずそういうことにしといてください。くすん。

|

« 「古文→現代語」機械翻訳サイトを望む | トップページ | 未公開株業者との会話 »

テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9216583

この記事へのトラックバック一覧です: 男の人生とは:

« 「古文→現代語」機械翻訳サイトを望む | トップページ | 未公開株業者との会話 »