« なんだかなあ。。。 | トップページ | 風邪が吹けば… »

早く買いたい「日本語大シソーラス」

日本語大シソーラス―類語検索大辞典―日本語大シソーラス V2 通常製品  日本語で初めての本格的シソーラスという世評も高い、あの「日本語大シソーラス」に、待望の CD-ROM 版が登場。ということで、早速購入しようと思ったのですが、ロゴヴィスタのホームページを見たら、「ダウンロード製品近日公開予定」と書いてあるじゃありませんか。

 パッケージとか余計なマニュアルとかあってもどうせ邪魔なだけだし、こっちの方がかなり安いよな。ということで購入を思いとどまっているのですが、 肝心のダウンロード製品がなかなか公開されません。ロゴヴィスタさん、待ちきれないよぉ(^^)。

|

« なんだかなあ。。。 | トップページ | 風邪が吹けば… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8892160

この記事へのトラックバック一覧です: 早く買いたい「日本語大シソーラス」:

« なんだかなあ。。。 | トップページ | 風邪が吹けば… »