« 職人 VS 技術者 | トップページ | 未公開株その後 »

愛してます、これからもずっと..

素敵な思い出をありがとう。。。忘れないから。。

私はあなたと、きっと深い縁で引き合わせられたんです。
だけど、あの夏に別れてしまうことも、また、
運命だったんでしょう。もし、命に来世があるのなら、
約束通り、またあなたの前に、現れましょう。
たとえ、私たちは結ばれない事になっているとしても。
あなたを愛し、思い続けた歳月は、本当に宝物だから。
愛してます、これからもずっと。。。
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/

あなたに会えてよかったよ。。。。

http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/

メール不要
 ↓↓↓

studio_rain@nifty.com


それでも、こういう風に書かれると、なんとなくイヤな気はしないから不思議である(^^)。

|

« 職人 VS 技術者 | トップページ | 未公開株その後 »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9170269

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してます、これからもずっと..:

« 職人 VS 技術者 | トップページ | 未公開株その後 »