« アメリカで左右ごちゃごちゃ | トップページ | WBC 疑惑の判定 »

まだやってたの?

 また未公開株のうんちゃらかんちゃらの電話が。しょうがないので、相槌もなにも入れずに、必要最小限の返事だけしていたら、勝手に説明だけしてすぐ切ったけど(^^)。まーだやってたのか、そんなこと。

 っていうか、そんなに美味しい話なら、なぜわざわざオレのところへなぞ電話してくるのだ。絶対確実に儲かるんだったら、借金してでもいいから自分でありったけ買ってみろよ。

 こういう奴にどうして○○の○○○○が○○○○○○と訊ねて見ると、○○○○○○で○○しましたとか言われるんだよねー。だから、○○○○○○に○○○○を○○するのは○なんだよ。まあ、お金があって秘書とか雇える人だったらいいのかもしれないけど、ぼくみたいな零細個人事業者にとっては、その程度のことでも、結構馬鹿にならない損害なのだ。

 そんなこともあって、前にも書いたように、この○○○○○○は決して○○じゃないんだけど、簡単には○○○○が○○○○○ようになっているのである。いや、実は簡単なんですけどね(^^)。

(○○についても、だんだん考えがまとまってきたので、そのうちきっちりと「責任をもって」論じましょう! お、大きく出たな。)

 めんどくさいので改めて書いておくが、自慢じゃないがウチには余ってる金なぞなぁい! いくらあいてぃーかんけーの仕事してよーが海外と取引してよーが意外とふぁいなんすに詳しかったりしよーが、零細は零細なのだ! それどころか、ウン十万円の売掛金が焦げ付いてぴーぴー言っているのだ。わかったか!  

追伸:なんとかメキシコ戦には勝ちましたね。次は韓国か。韓国強いからなあ。心配だなあ。

|

« アメリカで左右ごちゃごちゃ | トップページ | WBC 疑惑の判定 »

社会」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9099112

この記事へのトラックバック一覧です: まだやってたの?:

« アメリカで左右ごちゃごちゃ | トップページ | WBC 疑惑の判定 »