« 個人情報の保護はいいけど | トップページ | 先週はありがとう »

勇気をもって。。

 ただ、あの誠実なメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、
 失礼かもしれませんが、こちらからご連絡しました。

 私からのメールで戸惑っているのでは、と不安なのですが、
 もう少し話をしてみたい気持ちでいっぱいです。
 
 いつものところでメッセージを待っています。

http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/
 
 KUMIより


http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/

ご不要の方は
studio_rain@nifty.com


だからさ~、妻帯者の家庭にいきなりこんなメールが来たら、家庭争議になるでしょ~が。たまたまぼくは孤独な独身オヤジだからいいけど。 って、誰が孤独な独身オヤジやねん! (一人のりつっこみ)

|

« 個人情報の保護はいいけど | トップページ | 先週はありがとう »

スパム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/9036347

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気をもって。。 :

« 個人情報の保護はいいけど | トップページ | 先週はありがとう »